瞑想 効果的な瞑想のやり方や方法でも危険?

ヒマラヤ聖者ヨグマタ相川圭子直接指導のヒマラヤ秘法秘教瞑想 ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉【無料プレゼント】 http://pureapple.info/welcome/present2/

人生はマラソン?

 

 

  

私は、競走が大好きでした。今でも好きです。

特に、長距離、マラソンには自信がありました。

 

スタートして、ゴールに向かって、

ただひたすらに黙々と走り続ける・・・

 

そして、ゴールが見え、

最後の力を振り絞り、ラストスパート!

 

そして、ゴぉぉール・・・

 

と思いきや、

そこはゴールではありませんでした。

 

そう、そこは・・・

 

ゴールから一番離れている折り返し地点。

 

本当のゴールは、スタート地点にありました。

見えないほど遠くにあります。

 

ゴールだと思って、ただひたすらに向かった場所は、

ゴールから一番離れた場所でした。

 

折り返し地点まで来ずに、途中で気づいてスタート地点に向かっていれば、今頃はゴールできていたかもしれません。

 

今まで自分より遅いと思っていた人達が、

一人、

また一人と、

途中で気づいて、Uターンして、

私より前を走っています。

 

中には、まだ気づかずに、

こちらに向かってくる人もいますが・・・

 

現時点では、ゴールから一番離れている私。

 

これから、本当のゴール、スタート地点に向かって、

ただひたすらに向かっていきますよ!

 

あなたはもう気づかれていますか?

スタート地点がゴールであることに・・・

 

 

それとも、これからも向かいますか?

 

ゴールから一番離れた、

一見、ゴールに見える場所に・・・