瞑想 効果的な瞑想のやり方や方法でも危険?

ヒマラヤ聖者ヨグマタ相川圭子直接指導のヒマラヤ秘法秘教瞑想 ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉【無料プレゼント】 http://pureapple.info/welcome/present2/

巧妙な心ではなく、本質に繋がりましょう


巧妙な心ではなく、本質に繋がりましょう! - YouTube

 

私たちは、

人に良く思われたいと思ったり、

自分を守るために言い訳をしたりします。

 

それは、

恐れからくる自己防衛です。

 

自分が批判を受けないように、

傷つかないように、

と、心が巧妙に働きます。

 

心は常に、

褒めてもらいたいと思っています。

 

最初は、

自分で自分を褒めてあげることも必要です。

でもそれは、エゴの肥やしにすぎません。

 

本質に繋がると、

エゴの肥やしは必要なくなります。

 

本質に繋がると、

自由な人、

思いやりのある人になっていきます。

 

心の巧妙さに気づいて、

調和をベースに、

気持ちのいいほうを選択していくことができれば、

自分も周りも潤っていきます。

 

自然はいつも

いろいろなものを与えてくれています。

 

花が美しく咲くのは、

褒めてもらいたいからではありません。

 

自分らしく、

エネルギーが満ちて、

咲いているだけです。

 

私たちも、

巧妙な心ではなく、

 

本質に繋がると、

エネルギーが満ちて、

最高の能力を発揮できて、

この上なく美しい心を咲かせていくことができるのです。